2009年11月17日

ちょっと癒された(連想クイズあり)

昨日は本当に何してもダメな感じで、ややブラック気味でした。
余計にブラックになりたくないので詳しくは書きませんが…。
そんな中、An×Anで釣った八戸の方のCNが、私のツボをつきました。
店が「あずきペプシうめぇ」ゆりの木(八戸ポロス)だから余計に吹いたw

というわけで、いきなりですが、早押し(?)連想クイ〜ズ!
そのツボなCNに関するキーワードを9枚出します。
コメ欄に、答えと、何枚目でわかったか書いてくだしあ。
あ、デフォ子の会の方、対戦履歴は見ないで答えて下さいね←

1枚目…女性

2枚目…ピン芸人

3枚目…昭和45年生まれ

4枚目…マセキ芸能社所属

5枚目…電波少年に出演

6枚目…自虐ネタ

7枚目…80年代アイドルのモノマネ

8枚目…レオタード

9枚目…浅倉南○○歳



ちょっとキラー問かも?
クイズがあるのでコメは承認制にしますね。

(追記)というか回答状況
HAMさん正解w
マギたん…言わずも正解←
霧は不正解あせあせ(飛び散る汗)
ハヅキさん、ルキくん、亜弥子さん正解
…もうちょい回答を募りますかねw
てか、この人のネタが好きそうな約3名が答えてない(´・ω・`)
posted by リサ at 05:53| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いとうあさこですね

と言っても確信持てたのは6枚目ですが(5枚目ではなんとなく)
Posted by HAM at 2009年11月17日 08:31
わかってないのに5、6枚目だけで押して「椿鮒子」→ブブー
って感じだなぁ(電波少年じゃないけど)

まぁ正答は言わずもがな
Posted by マギ at 2009年11月17日 09:47
鳥居みゆき?
Posted by 霧谷 at 2009年11月17日 10:47
いとうあさこですかねー
マセキ芸能社辺りでピンと来ました
Posted by はづ at 2009年11月17日 19:53
『いとうあさこ』ですな。
QMAのキューブで案外刺さるんだよなコレw
Posted by Luki at 2009年11月17日 23:59
今フットンダに出演されてた「いとうあさこ」さんですね!
Posted by 亜弥子 at 2009年11月18日 01:00
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

