2010年07月04日

正解発表

第1問:タマシイ
実はQMAでも出題されてました。
4年前のテーマソングも早押しで出ますよ〜。

第2問:○
芸人専門の事務所ではないんですよね〜。
でもO島U子さんの「坊主になる」公約にNG出すなよ…。
と、オカロ推しが言ってみるw

第3問:多田愛佳
ときわさんのコメにある通り光井はハロプロ…てかモー娘。ですな。
川=´┴`)<私もAKBに入ったらラブたんと呼ばれたかしら…

(亜弥子さんのコメを見て)
川=T┴T)<泣きすぎて手が痺れてきたんですけどぉぉぉぉぉ
posted by リサ at 12:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

