2010年07月07日

今日は七夕

確かポニテの日でもあるんだっけ?
てことはポニ子使いはいいことが…あればイイネ!
和装で一文字違いってことで乙姫衣裳がラッキーアイテムでw



七夕に合わせて先月くらいから短冊を置く店もあったわけですが…
「大学に合格できますように」
「○○君とずっと一緒にいられますように」
に混じっていたのが
「ここはバイト募集してませんか?」
…あの…その…がんばれ…。

「仙台が秋葉みたくなりますように」
やめれwwwww
いやぁ、短冊はおもしろいなぁ(‘∀‘)

(追記)
twitterからコピペ
d2545lisaが短冊にかいた本当の願い事は『背が高くなりたい』です。
http://shindanmaker.com/30875
うん…間違ってない…
私、小6から2cmしか伸びてないんですorz
posted by リサ at 02:54| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
そちらの七夕はてっきり8月なのかと思ってました。
仙台の七夕祭り一度見てみたいなぁ(’∀’)

ポニテ使いですが,今のところ特にいいことはなかったので,残り5時間に賭けてみますw
Posted by 晴れ時計 at 2010年07月07日 18:34
自分が願うとしたら
 「パソコンがほしい」

いや、今一番の願いが・・・(汗
Posted by まさ at 2010年07月07日 22:55
うちのポニ子(白鷺 舞)がウルウルしながら「シルバープロになりたいですぅ」ってお願いしてきたから7〜8日とゴールドラッシュタワーに登ったんだ(2ヶ月ぶりのアンアン←サボり過ぎ!)。

【結果】
20クレ、対人成績41勝19敗4分(その他序盤に対COM2戦2勝)、115F。
6823万パワー→9988万パワー

( ゚Д゚)

(゚Д゚ )

( ゚Д゚ )

…何これw
全国だと20クレで6988万ぐらいにしかならないと思うんですが。
Posted by またーり at 2010年07月09日 06:00
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

