2010年07月21日

なるほど四時じゃねーの

ツイッターで↑が流行ってるみたいなんで使ってみた。
内容はコメレスだったりするw

>>晴れ時計さん
まずは例のブツありがとうございました。
当たる前に目当てのがなくなるんだもの…。
仙台七夕の期間は青森に帰省してるんだなぁ(‘∀‘ )
今年もねぶたに参戦する予定なんだなぁ(‘∀‘ )

>>まささん
PCがほしい…切実ですね…
エプリはまだ笹を飾ってますが、
「リア充になりたい」という短冊を見て切なくなりました。

>>またーりさん
うちのデフォ子も「Live!までに3億パワーになりたいよっ」と言うので
タワーに登ったら、あっさり3億突破www
しかし、1032位で称号はもらえませんでしたorz

>>かーまえさん
ありがとうございます。
以前にも書きましたが、新青森が開業したら
八戸で降りないと思うので帰省の時に立ち寄ります。
移動時間含めて4時間かな…。

>>HAMさん
ありがとうございます。結局まだ買ってません。
ルキアのいないQMAはやる気になれない…。
PASERIはjubeat knit専用になりそな予感…



さて、本日An×An2の最終日ですか。
2クレのシルコで別れを惜しみますかね←結局引き継ぐけどw

posted by リサ at 04:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/156957328
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。