2010年07月31日

秋田に行ってきました

さすがに1週間経つので書きます…秋田に行ってきました。
始発の新幹線で秋田駅に到着後、移動まで時間があったのでポロスへ。
…間違えてロックンボウルに行ったのは内緒で←
1クレだけ足跡ペタリ。
秋田ポロス

駅に戻って目的地の男鹿へバスで移動。
駐車場に入る際、「ゴスッ」と壁に擦る音が聞こえたのは気のせいか←
男鹿まで来て食べたのは
横手焼きそば
横手焼きそばでした(*´∀`*)ウマー
※食べてから男鹿焼きそばの存在に気付きました

そして超久々に食べました
ババヘラアイス
ババヘラアイス(*´∀`*)ウマー
秋田駅に戻ってからは再びポロスへ。
おんさこさんがいましたが、ティキンなので話し掛けられず。
ホテルのチェックインがあるので退散しようとしたら
おんさこさんから声をかけられ、ホテルまで送っていただきました。
本当にありがとうございましたm(__)m
その日は26時間テレビの放送日、つまり「今夜も眠れない」の放送日w
今年も好きな女性10人の発表が楽しみだったのに直前で寝落ちorz

翌日、ホテルをチェックアウトしてから時間まで押すコトニ。
プラボは時間の都合でパス、セガとラウンドワンに行きました。
セガが見えたあたりで、ラーメン屋と思わしき看板が。
「天下一」と書いてる…フォントも一緒…天下一品?と思ったら
「 天 下 一 番 」だったwww
あと、地下道で出口を何度も間違えたw
秋田セガラウンドワン秋田

足跡つけてバスで仙台へ帰宅しました。
posted by リサ at 03:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。