2010年08月12日

1週間遅れで書く青森初日(編集完了)

まずは新幹線で八戸へ。
切符を前日に買った時は空席もあったけど、
乗ってみたらデッキに座る人がいるくらい混んでる(汗

本当なら特急に乗り換えなんだけど、八戸線に乗り換えて本八戸駅へ。
目的地その1はココ。
八戸セガやたら初音ミクが盛況な店でしたw

目的地その2はココ。
ポロスのAnポロスのQMA
これで青森県のQMA店舗は制覇。お笑い検定しかしてないけどw


特急の時間を考慮して(自由席だけど)急いで八戸駅に向かいましたが…
スーパー白鳥に乗り遅れましたOTL
しかし、15分後に臨時特急つがるが出ると知って乗るコトニ。
自由席がスカスカだったので1時間ゆっくりできました。
青森駅に着いたら…ねぶたの交通規制始まってるし(´・ω・`)
※駅→実家の最短ルートにねぶた運行コース
実家に着いて母親・祖父・京都から来た親戚親子と食事。
風呂に入って部屋に戻るとニッキーからメールが。
「驚かせようと今ギガにいますが、いなくて驚きました(大意)」
徒歩5分の距離なので、ちょっとギガに行きました。
ギガに足跡ペタリ。
ギガ
最近まで「雀荘」呼ばわりだったけど、案外他も充実しまくりで、
MFCとMJが若干肩身が狭い感じになってましたw
8/7にjubeat入荷とか、はじまってるんですががが。
Anは300円4クレでしたが、閉店時に1クレ余したorz
しかたなく帰宅、風呂に入り直して寝たんですが…。
高校時代に天井に貼ったT.M.Revolutionのポスターが目に入って寝付けなかったw



(追記)
この日、実家でケンミンSHOWを見てましたが、
以前またーりさんがコメに書いた姫路のアーモンドトースト?見ましたよー。
posted by リサ at 12:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/159209634
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。