2010年08月28日

B級プロになりました

1回目はフルセットまで持ち込んだのに
「異邦人」を「未亡人」と勘違いするというステキっぷり。
誕生日のおんさこさんを決勝に進めて私は撃沈、そして不合格。
タワーで50万稼ぎ…にかなり時間かかる。
百舌さんも言ってたけど、
チェックポイントで虫食いは勘弁なんだなぁ(‘∀‘ )
で、2度目。最初は×でしたが、そこから3連続○で合格しました(*´∀`*)
デフォ子の会の皆様は履歴を参照してほしいのですが、王者も斬りました。
ついでに未到達の福井県も。COMだけど←
2周目はあと4県。福島・奈良・島根・長崎。
1周目も最後から2番目に斬るとか、なぜか福島がレア県になってますw



あ、B級プロ昇格記念jubeat大会やります。週明けに。
明日1日限定で「負けないで」限定大会やる人、絶対いそうだなぁ(‘∀‘ )
posted by リサ at 15:25| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
合格おめでとうございます!
虫食いは俺も苦手ですし,そのお気持ちよく分かります。

自分も東北は福島が最後まで残りましたね。
また近々,奈良へ行ってプレイする機会を作りたいと思ってますので,そのときにぜひ踏み台にしてやってくださいw
Posted by 晴れ時計 at 2010年08月29日 02:14
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。