2010年09月03日

泣けた

その1
けいおん!!20話。
まだ見てない方もいると思うので詳細は控えますが、マジで涙が出た。
案の定Twitterを見たら東海地区(名古屋?)でも放送だったようで、
つぶやきがスゴイコトニ。



その2
いきなりですがコネミ公式から抜粋。
「クイズマジックアカデミー6」のe-AMUSEMENTサービスおよび設置店舗検索は、2010/09/30を以って終了させていただきます。
長らくの御愛顧ありがとうございました。

…。
QMA7稼働から早半年、とうとうQMA6終了のお知らせが…
ゲーセンのオンラインでルキアを動かすのも今月いっぱいですか。
(´・ω・`)→(´;ω;`)ブワッ
9/30、泣く泣く引継ぎをすることになりそうです。
ちなみにアイコは青森メトロ新館に放置中。やる気起きないんですよ。
というわけで、
( ゚д゚)<ルーキアー、カァンムバァァァァァック!!!!!
posted by リサ at 04:14| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
良い話でしたね・・・>けいおん!!
まあ、終わった後は感慨深くなってしまいますよ・・・。

別グループとして調査していて帰ってきましたよ〜!
と残りの旧キャラ復活すればいいのに・・・(´・ω・`)
Posted by まさ at 2010年09月03日 17:08
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/161377257
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

