2010年09月14日

A級プロになりました

前回日記の続き…て前の日記3つも同じのを投稿してた(汗

時間の都合で中断してたテスト、昼に時間ができたので3試合目から。
ストレート合格ktkr
というわけで、4連続決勝進出で達成しました・∀・
合格しました

で、ゆび大会なんですが…20日の日付で未来日記たてます。
posted by リサ at 04:16| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おめでとうございます!


これで思いっきり「隅田川夏恋歌」歌えますね(ぇ
Posted by かーまえ at 2010年09月14日 10:14
おめでとうございます!A級プロアンサー…略してAKP……いや、何でないです(←
Posted by ときわ列車 at 2010年09月14日 17:55
mixiボイスでも書きましたが、改めておめでとうございます。前回の日記が三重投稿になったのはそれだけ重要な事だったからですよね?(^_^;)
ちなみに前回・前々回の日記ではALTという字面を見て隅田川夏恋歌を思い浮かべてしまいました。「これは指大会に絡めた予告か!?」とも思ったんですが、普通にAから始まる曲でしたね。
で、先程その指大会に参加してきました。(仕事途中でサン牧のケアの為に自宅に寄り道した時に)EXT2曲のレベルだけ確認して「EXT2曲はレベル8だし、他の3曲はADVだから今回は自分のスキル的にも十分参加出来そう」と思って仕事終了後にプレイしたら…AIR RAID FROM THA UNDAGROUNDはADVなのにレベル9だったとは。
とりあえずクリアは出来ましたが(もちろんレベル9は初クリアです←と言うか初プレイ)、思いっ切り孔明の罠じゃないですか!?(^_^;)
【P.S.】
今の所フレンドに登録しているのがリサさんだけなのでライバル登録してみたんですが、スキル的に思いっ切り早まった感有り有り。スコア的に低レベル曲しか太刀打ち出来ません><
Posted by またーり@白鷺舞 at 2010年09月14日 19:44
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。