2010年09月22日

【告知】頭文字A大会【指プレーヤー向け】

既にTwitterなどでは告知してますが、指大会やってます。

ID:340732487317
課題曲
・Are You Ready?
・An imitation's superstar
・AREA51
・ALBIDA
・AIR RAID FROM UNDAGROUND(以下八宝菜←)
上の2曲は赤(EXT)、下3曲は黄色(ADV)にしました。

本当は違う曲を使う予定が、某漁師に
「AREA51とALBIDAと八宝菜でしょ^^」
とか言いやがるので、入れざるを得なかった←←←
さすがに赤はキツいと思ったので(特に八宝菜なんて未クリア)、
ひよって黄色にしましたが。

( ゚Д゚)<赤にしろよ
という方がいれば開催します、気が向いたときに←

21日24時まで開催です。エントリーのみでもポイントは入りますよ。
参加お待ちしてます。
posted by リサ at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
( ゚Д゚)<EXTにしろよHAGE

でも、まさかホントにやるとは思わなかったZE
Posted by 某漁師 at 2010年09月15日 09:34
コメ欄で追記
公式サイト見たら20日時点でエントリー41人とか、思わずひっくりかえってしまった(汗
Posted by リサ at 2010年09月20日 08:25
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/162682906
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

