2010年10月09日

はじめての○○○○

火曜日ですが、協力プレー、通称モーグリなるものを今更ながら初めてしました。
というかPASERIはじめてチャージした。登録だけは以前してたけど。
最初は白銀シャロン様と2人で。しかし白銀さんが即ドロップアウトorz
私もやる気なくして4Fでやめました。
これではいかんと時間を置いて再挑戦。集まったのは…私だけ(´・ω・`)
ひとりで延々潜ってたら19階(だった気がする)まで行けました。
ひとりだったせいか、途中から苦行にしか感じなかった…。
うん、やるのはたまにでいいや。正直QMA7に対してモチベないし。
先週(9/30)にQMA6のオンライン稼働終了を偲んで泉に行ったわけですが…
ルキアを使うほうがずっと楽しかったです。はい。



あ、先日の指大会ですが…参加者66人でした。
見た瞬間リアルにひっくりかえったwww
ありがとうございましたm(__)m
posted by リサ at 03:34| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
8ではみんな帰ってくるといいですね><。
Posted by ねこぺー at 2010年10月09日 05:45
協力プレーは切りのいい時刻(00分、30分など)
で入ると揃いやすいようですよ^^

というか一人で19階まで行けたのはすごいですww
一人だからその分魔法石もかなり貰えたのでは?
四人でもそこまで行けば良い数もらえるのに
それを独り占め状態ですからw
Posted by まさ at 2010年10月09日 12:32
66人!それだけ間口が広いことの現れなんですね。


頭文字S大会まだー?
Posted by ハヅキ at 2010年10月10日 00:47
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/165114674
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

