2010年10月26日

そういや昨日、しし座は12位だった

↑めざ○しテレビの占いで。
昨日のjubeatを思い出せば12位だったのかもしれませぬ。

アドアーズでjubeatをしたら、どうもメンテに難が。
しかも2台とも。特に右側の台。簡単に言うと、押してないパネルか勝手に反応する(たぶんズレてる)
最悪なのは、現金利用を選んだのに隣のPASELI利用が選択されたり。
100円入れてたんだけど…。
堪えられないくらい酷いので店員さんを呼ぶコトニ。
実は現金の分は消化してなかったので3曲やりました。
7を押したら毎回11が一緒に反応したり明らかにおかしい。
店員さんも見てましたが、返ってきた答えは
「大丈夫だ、問題ない」※意訳です
( ゚Д゚)
タイトーやエプリと比べて過疎な理由がわかった気がする。

そして、め○ましは12位のしし座、答え合わせ占いでは1位でしたw
ちなみに今日は6位ですって。普通。
posted by リサ at 08:38| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
> 7を押したら毎回11が一緒に反応したり明らかにおかしい。

e-pass挿れていたと思ったらnanacoやった


・・・んなアホな(ぇ
Posted by かーまえ at 2010年10月26日 16:15
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

