2010年11月04日

別冊、ねぇ…

別冊Anまつりなるものをやるそうで。
公式やゲームジャパンの情報では、
全国を6エリア(東日本・関東A・関東B・東海・関西・西日本)に分けて、
店舗予選→代表1名がエリア決勝→エリアのエース決定、だそうです。
バーチャの格闘新世紀みたく、全国決勝があると思ったらないんですね。
で、気になるのが
セ ガ 店 舗 限 定 大 会
とか。県によってはゼロだぜ…。
ついでに
定 員 1 6 人
だと…?
首都圏なら即終了な気がするんですが。

宮城県は東日本になると思いますが、東日本=北海道+東北?
Twitterでチラッと書きましたが、
北海道+東北でAn×An置いてるセガ系列は16店舗なんですよね。
さりげにサムワンも系列だしなwww
宮城は恵まれてると思いますが、個人的に気になるのが北海道。
WCCFや三国志でも最近セガ店舗限定大会やったようですが、
(同じくエリア決勝まで)
どちらも北海道の予選は函館のみ。というか函館以外にセガがない…。
札幌をはじめとした道民の皆様がかわいそうです(´;ω;`)

ついでに西日本も…範囲が広すぎる気がします…
posted by リサ at 03:32| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ご無沙汰してます。

散々転勤してきて感じることですが,首都圏の人々は地方への認識が薄すぎますね。
Posted by 刑事N at 2010年11月04日 07:39
数年前までなら札幌にもありましたけどねぇ……>セガ店舗
代替え手段に新札猫やリリアンなどの店舗で予選をしてくれるならば、参加したんすが(以前の大戦全国大会でありましたが)


函館は足がないとさすがに(^^;;
Posted by おかゆ at 2010年11月04日 08:48
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

