2010年11月05日

REFLEC BEATやってみた

サープラでやってきました、
REFLEC BEAT(以下Rb)
イメージは…音楽に合わせたエアホッケーと言えばわかりますか(
感想的なもの
・とにかく版権曲が多い
指に入ってる曲より更に多いです。
音ゲやらない人にもわかる曲だらけなのは大きいですね。
さりげにアニソンも混ざってますが。

・PASELI使えば最大曲数保証
指や弐寺みたく、1曲いくらではなかったです。
サープラの場合は1クレで最大3曲。
ココは調べてないのですが、条件を満たさないと終わり?らしいです。
が、PASELI利用の場合、ラウンド保証モードが選べます。
追加料金ならぬ追加PASELIが必要ですが。サープラは60Pでした。
時間の都合と待ち人数で1クレしかできませんでした。1台しかないし。
※2台あったけど…パネルが何をしても大幅にズレるみたいです。
メンテの方が苦戦してました。初期不良…?

苦竹や利府に入荷するようですが、当面混みそうなのでゆっくり進めます
posted by リサ at 03:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/168317899
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。