2010年11月11日

SLTなう&ちょっとRbの話

・あんばな
街中2クレdays(火・水曜日)のおかげで1億パワー貯まりました。
到達と同時にシルコ閉店
→明日やろうと指が2クレのアドアーズへ
→先客ありなので待つコトニ
→2クレ終わって交替…と思ったら回しプレイ(# ^ω^)ビキビキ
※もう1台は別の人が2クレ目突入したばかりで時間がなかった

ついカッとなって1クレだけSLTやりました…そして惨敗(ラスでした)
SLTは5回中4回決勝進出が条件なので、ガケっぷちです。
一発で受かるとは思いませんが、
別冊予選がはじまるまでには受かりたいです。はい。
別冊予選については、別に記事建てますです。

・ゆびばな
気がついたらフルコン380曲とかw
緑から埋めてる、というのもありますが、
7〜8も一部ですがフルコンできるようになったのが大きいです。
しかし、いまだにエクセはない(
そして八宝菜(赤)と愛無双(赤)はクリアできない(´・ω・`)
焦らず、じっくりやって行きます。
あ、SLT合格したら頭文字S大会やります。
既に曲は決めました、後日発表します…いつになるんだろ?

・りふばな
リフレクの話。前の日記で「ゆっくり進める」と書いておきながら、
現在Lv.23という事実wどうしてこうなった…
黄(MEDIUM)に手を付けはじめましたがいきなりムズい(汗
でも楽しい(*´∇`)
早く設置店舗増えないかなぁ(‘∀‘ )
posted by リサ at 03:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。