2010年11月17日

ビックリさせないでくれ

日中に青森の祖父から電話が。
祖父からはめったにかかってこないので(大抵は母親とメール)、
着信履歴を見てビックリする。

ご存じの方もいると思いますが、数年前から祖母が入院してます。
その祖母に何かあったのかと思って折り返し電話…したら
祖父「電話かけてない」
?????



こういうことでした。
祖父のケータイ=らく○くホン
・ボタン1つで登録した短縮番号にかかる
・折畳みではない、ロックもかけてない
聞いたらその時間はバス車内でケータイは上着のポケットの中。
どうやら何らかの拍子に私の短縮番号が押されたようです。
しかし焦ったわぁ。
posted by リサ at 04:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

