2010年12月17日

帰ってきた別冊の話

予選もラストスパートですね。
東日本も残るは盛岡・いわき・サムワン・弘前の4店舗のみになりました。
以前の「サムワンより弘前予選を優先」と書きましたが…

無 理 で す ね

かなり雪降ってるみたいだし、時間の都合で断念です。
サムワンは行けそうなので見学しようかな?と思います。
行けたらですが、ツイッターで実況もしますよ〜。

しかし、自宅最寄り駅から電車代片道650円とか意外と高いなぁ(‘∀‘ )
※しかも更に徒歩30分らしい…ソースはナビ○イム
どなたか仙台から乗せてくださ…いや、なんでもないです。
posted by リサ at 04:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/173701495
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

