2010年12月31日

年内最後?の更新

もしかしたらもう一回だけ更新するかもですが。

今年は明けてまもなくノロウイルスに感染したり、ソラリスが閉店したり、
ケータイを無くしたり、ルキアに会えなくなったり、
今も軽い腹痛と学生時代の事故でやられた腰の痛みで
大殺界1年目にふさわしい年でした(´・ω・`)

でも大きな事故に遭うこともなく、健康に過ごせました。
たくさんの方に会ったし、たくさんの方にお世話になりました。
本当に感謝ですm(__)m

実は大殺界は3年あり、残り2年あります(´;ω;`)
2年目の大殺界を無事に過ごせますように。
とりま、横になって腹痛を治します。
年内にまた更新するかもですが、皆様よいお年をお迎えください♪
posted by リサ at 17:23| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
大丈夫ですか・・・?
暖かくしてくださいね・・・。

来年もよろしくお願いします!!
Posted by まさ at 2010年12月31日 22:16
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/177790113
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

