2011年03月11日

生存報告書くレベルまで放置してた

ひと月もの間放置してました…すみません。
前回の更新後、実家に帰省してたので
そのことを書こうと思いましたが、気が向いたら書きます←
ここ数日、宮城県とその付近では地震が頻発してます。
安否を気遣うメールなどもいただきました。ありがとうございます。
発生時はビックリしましたが無事です。
更新の前にも余震ぽいのがありました。まだあるのかな…。
しかもこれ、近い将来くると言われる宮城県沖地震とは違うとか。
心配ですね…。
というわけで生存報告おわり!
posted by リサ at 04:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/190009662
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。