2011年03月17日

徐々に無事の報告が来てます

何人かの方から無事の連絡がありました。
中にはケータイが津波で水没した方もいます→家族のケータイで連絡してきた
まだ「避難する」と言って以来連絡がない方もいますが…。
きっと無事だと信じてます。



昨日、大学時代の友人からメールが来たのでやりとりしてました。
「私らは恵まれてる、避難してる人を考えたら贅沢できない」

という話から始まったはずが、大学の話、最後はなぜかテレビ東京の話に(
※相手は一関在住なのでテレ東は放送されない
でも和みました。気持ちが楽になりました。

まだまだ行方がわからない方もたくさんいます。
一昨日からTVで避難所にいる人たちを長い時間映してますね。
また、カメラ越しに家族に無事を伝えてます。
実際にそれで無事がわかった方もいるそうです。
避難者名簿を放送したり、宮城県はHPでの公開をはじめました。
こういう流れがどんどん広がればいいなぁと思います。
一人でも多くの方が助かるように祈ってます。
posted by リサ at 15:34| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
mixiのつぶやきか何かで無事を確認してたので改めてメールとかしなかったけど。
お互い無事で何より。
兄邪も言ってたけど、事が落ち着いたらまたみんなで酒でも飲みたいねぇ…。
Posted by むつき@クララ at 2011年03月17日 18:48
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。