2011年04月08日

宮城県で最大震度6強(追記あり)

私は無事です。停電や断水も多数あるようですが、電気も水道も使えます。
ちなみにガスは…3/11から使えてません。

TVを見ると、仙台駅で漏水があり、1〜2階が水浸しになってます。ロッカーも倒壊してました。
私がいたのは自宅マンションの4Fですが、かなり大きく揺れました。
何も壊れなかったのは奇跡な気がします。
実家に連絡しようにも停電してるようなので災害用伝言板に書き込むことにしました。
入院中の祖母が心配です…。

余震の恐れもあります、お互い注意しましょう。


(追記)
実家からメールで無事の連絡がありました。
祖母も無事だそうです。まだ停電してるそうですが。
posted by リサ at 03:49| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うん。よかった。
Posted by にく at 2011年04月08日 20:35
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。