2011年06月02日

久々の更新で書くことではないかもですが…

2ヶ月半の間、再開を待っていたんですが…

ホ ー ム を 失 い ま し た

はい、アドアーズ一番町の閉店です。富谷も同じ日に閉店しました。
正直、かなり凹みました。てか、ちょっと泣きました。
クラブセガの頃から数えて約4年?通ってましたから。
愛着はあるわけですよ。
すぐ向かいにナムコがあるし、タイトーも街中に3店舗あるので、
(J-ぽっぽ検定の効果で、今月も名掛丁タイトーの首席とか)
ホームを移すのは簡単なんですが、アドアーズだと落ち着くんですよね。
街中で24時過ぎても営業してる、これだけで通ってたのが、4年。
いろんな方が遠征して、店対もたくさんしました。
QMAではナムコとあわせてW首席という誰得なこともしました。
※ナムコは既に撤去されてます、Anしかありませぬ

今回は事前に告知があったわけではないので、ショックは非常に大きいです。
これは同じく閉店した富谷やアクロスにも言えるとは思いますが。
本当に、お世話になりました。

(追記)写真を載せるつもりがseesaaに送信できてないので、後で写真追加します
posted by リサ at 11:23| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
好調不調が激しい秋華賞、過去のデータから徹底分析!圧倒的な情報力と独自の予想で必ず勝ちにいく最強予想で誰もが驚く枠馬を大公開!馬券歴の長い人でも納得の情報がココに!!
Posted by 秋華賞 at 2011年10月06日 10:10
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。