2011年07月20日

二つの塔〜エンタメと北海道東北〜

まずはエンタメタワー。6時間×3日の短期決戦なのもあり、フル参戦。
苦竹(100円2クレ)は台が少なくて混む、
ビーカム名取(50円1クレ)は3日間毎日行くには微妙な距離+混みそう、
というわけで、ビーカム泉(200円3クレ)で押すつもりでした。
最終バスが21時49分(日曜は21時24分)なのが気掛かりでしたが。
※タワーは16時〜22時

そしたら、サープラが200円3クレになっているじゃないですか!
というわけで拠点決定。
がっつり登らせていただきました。
結果は168Fで36位。
石巻でエンタメ合戦をした、
ぽにーたさん、Mamさん、ハクさんには及ばず。
正直折れそうだったけど、サープラに駆け付けたり、
オンラインで応援してくれた方がいたので完走しました。
ありがとうございました。

で、力尽きて、まったりでいいやと思っていた北海道東北タワー。
またの名を「リリアン学園の塔」www
あまりにも無双すぎるので、途中から
「リリアンオールスターズを討伐する」
タワーになってましたw
エリア限定なので同じ方に当たりやすいのですが、
かーまえ(磐越東線)さんにはよく当たりましたなw
結果は171Fで24位。記録更新後にジグ THE ROCK★に敗北→5階落とされました
そして蓋を開けたらTOP10のうち7人がリリアンとかスゴイコトニ(違

上位入賞された皆様、おめでとうございます。
posted by リサ at 08:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

