2011年08月24日

帰省してました

もう3週間前ですが、帰省しました。
往復とも新幹線でしたが、行きは「はやぶさ」です。
image/2011-09-08T04:22:18-1.jpg
向かい側にはこんな新幹線が。かわいい(*´∇`)
ピカチュウ新幹線
あっという間に新青森に到着。少しコロナへ寄って、バスで帰宅…
せずに、ギガへ。ちょっと押して徒歩で帰宅。
実家で食事して再度ギガに行ったら、赤影さんの姿が。
ねぶた観光に来てるのは知ってましたが、まさかいるとは思わなんだw
「ラウンドワン寒いから」
…納得したwww
今月いっぱい、ギガは100円2クレだそうです←誰得

5日と6日は祖母のお見舞い→ねぶた。
祖母は孫に会えて本当に嬉しそうでした。
そして病院の職員さん達から震災のことを心配されました…
ねぶたの前にコロナに行ったら、タチバナさんが。
フリーダムな人は違いますねw
その後は着付して跳ねました!
2日間、ガッツリと!!
翌日の筋肉痛はひどかったw
あ、タチバナさんにハネト姿を盗撮されました←
帰りにラウンドワンに行ったら、半端なく寒かった…。
節電という言葉を知らないのか、ここは。
そんな中でI'm so Happy(赤)をようやくクリアする芸風
日曜は午前中の新幹線で帰りました。
最後にねぶたの写真を数枚
image/2011-09-08T04:21:15-1.jpg
posted by リサ at 16:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

