2012年01月02日

あけました

新年ですよ。
元日に書くはずが2日になってしまいました。
私にとって大殺界のラストイヤーです(´Д`)
おみくじは末吉でした。しかしながらも実りある1年にしたいです。

今年が皆様にとって素晴らしい1年になりますように。
posted by リサ at 05:23| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今年も宜しくお願いしますね(喪中の為控えた表現)。
自分の方はこれからが大変だったり(どうやら今年が前厄らしい)。
今年こそ良い年になります様に。

【P.S.】
良ければyhj下さい。周りに解禁者(と言うか指・弐寺両方をやっている人)が居ないので…。12577951。
Posted by またーり@白鷺 舞 at 2012年01月02日 13:09
あけましておめでとう!
今年は一度くらいは会いにいきたいなあと思ってます(*´∀`*)
お互い良い一年になりますように…♪
Posted by ちか at 2012年01月02日 19:55
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/243819969
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

