2010年08月01日

フレンドIDを晒してみた

knitでフレンドIDが変わったので晒します。
既に何人かにはフレンド登録をいただきました。ありがとうございますm(__)m

↓フレンドIDはこちらです
24400002064764
登録お待ちしておりまする。
もしかしたら逆フレンドで登録するかもしれませぬ。
posted by リサ at 11:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月31日

秋田に行ってきました

さすがに1週間経つので書きます…秋田に行ってきました。
始発の新幹線で秋田駅に到着後、移動まで時間があったのでポロスへ。
…間違えてロックンボウルに行ったのは内緒で←
1クレだけ足跡ペタリ。
秋田ポロス

駅に戻って目的地の男鹿へバスで移動。
駐車場に入る際、「ゴスッ」と壁に擦る音が聞こえたのは気のせいか←
男鹿まで来て食べたのは
横手焼きそば
横手焼きそばでした(*´∀`*)ウマー
※食べてから男鹿焼きそばの存在に気付きました

そして超久々に食べました
ババヘラアイス
ババヘラアイス(*´∀`*)ウマー
秋田駅に戻ってからは再びポロスへ。
おんさこさんがいましたが、ティキンなので話し掛けられず。
ホテルのチェックインがあるので退散しようとしたら
おんさこさんから声をかけられ、ホテルまで送っていただきました。
本当にありがとうございましたm(__)m
その日は26時間テレビの放送日、つまり「今夜も眠れない」の放送日w
今年も好きな女性10人の発表が楽しみだったのに直前で寝落ちorz

翌日、ホテルをチェックアウトしてから時間まで押すコトニ。
プラボは時間の都合でパス、セガとラウンドワンに行きました。
セガが見えたあたりで、ラーメン屋と思わしき看板が。
「天下一」と書いてる…フォントも一緒…天下一品?と思ったら
「 天 下 一 番 」だったwww
あと、地下道で出口を何度も間違えたw
秋田セガラウンドワン秋田

足跡つけてバスで仙台へ帰宅しました。
posted by リサ at 03:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月28日

母親からのメール

昨日、実家の母親から誕生日おめでとうメールが届きました。

やったら動く絵文字を使ってるので目が最強にチカチカするwww

しかも「いやー暑くてメールするの忘れてた」とか打ってるし。
おかーさま…。
posted by リサ at 12:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月27日

毎年恒例の

年齢カンストができませんでしたorz
というわけで21歳(と○○ヵ月)になりました。
張り切って誕生日斬りを配ります←

お笑い検定の話を少しだけ。
全国大会より楽しいかも。しばしこっち回します。
細かすぎて(ryの芸人の名前を当てる問題、答えが思い出せませんorz
名前よりも「私、ヘコたれへん!」のインパクトが強すぎるw

秋田に行ってきた日記は長くなりそうなので後日。
posted by リサ at 04:33| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月21日

なるほど四時じゃねーの

ツイッターで↑が流行ってるみたいなんで使ってみた。
内容はコメレスだったりするw

>>晴れ時計さん
まずは例のブツありがとうございました。
当たる前に目当てのがなくなるんだもの…。
仙台七夕の期間は青森に帰省してるんだなぁ(‘∀‘ )
今年もねぶたに参戦する予定なんだなぁ(‘∀‘ )

>>まささん
PCがほしい…切実ですね…
エプリはまだ笹を飾ってますが、
「リア充になりたい」という短冊を見て切なくなりました。

>>またーりさん
うちのデフォ子も「Live!までに3億パワーになりたいよっ」と言うので
タワーに登ったら、あっさり3億突破www
しかし、1032位で称号はもらえませんでしたorz

>>かーまえさん
ありがとうございます。
以前にも書きましたが、新青森が開業したら
八戸で降りないと思うので帰省の時に立ち寄ります。
移動時間含めて4時間かな…。

>>HAMさん
ありがとうございます。結局まだ買ってません。
ルキアのいないQMAはやる気になれない…。
PASERIはjubeat knit専用になりそな予感…



さて、本日An×An2の最終日ですか。
2クレのシルコで別れを惜しみますかね←結局引き継ぐけどw

posted by リサ at 04:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月14日

炭酸飲めないのに

セ○ンイレ○ンのくじでサイダーが当たりましたorz
引換券だけもらって交換してませんが。
安西先生…商品引換券でも応募券でもなく、ベアブリックがほしいです…。



前の日記の件、お答えいただいてありがとうございました。
×久慈線
○八戸線
ですね、サーセン。
八戸にはわずかな時間しかいない予定ですが、土地勘がないんで、
特急の時刻に余裕を持って行動しますね。
posted by リサ at 02:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月11日

ググれ、とか言われそうだけど

私の疑問に答えてください。
1、セ○ンイ○ブンフェアのこと
\700買えばくじ1回引けるじゃないですか?
PASERIチャージ用にBitCashを買う予定なんですが、
BitCashってくじ引きの対象になりますか?
公共料金やチケットと同様に対象外商品ですかね?

2、新幹線のこと
来月の帰省の際、八戸のゲセンに寄ろうかな、と計画してます。
八戸で特急乗り換えは今回が最後になると思うので…。
(次に帰るのは新青森駅開業後の可能性が大)
本来なら
・仙台--(新幹線)--八戸--(特急)--青森
ですが、
・仙台--(新幹線)--八戸--(久慈線)--本八戸
・本八戸--(久慈線)--八戸--(特急)--青森
で行こうかな?と計画してます。
で、この場合、切符はどう買えばいいんですか?
普段高速バスなのでよくわからない…orz
フリー切符とか割引あれば教えてくだしあm(__)m
夕方には実家に帰ってないといけないので、
ゆりの木とセガに足跡つけたら即戻るけどなw
ゆりの木とセガは本八戸駅を挟んで反対側だから困るんだなぁ(‘∀‘)
てか本八戸なんてギガパレス八戸に行って以来なんだなぁ(‘∀‘)
posted by リサ at 03:49| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月07日

今日は七夕

確かポニテの日でもあるんだっけ?
てことはポニ子使いはいいことが…あればイイネ!
和装で一文字違いってことで乙姫衣裳がラッキーアイテムでw



七夕に合わせて先月くらいから短冊を置く店もあったわけですが…
「大学に合格できますように」
「○○君とずっと一緒にいられますように」
に混じっていたのが
「ここはバイト募集してませんか?」
…あの…その…がんばれ…。

「仙台が秋葉みたくなりますように」
やめれwwwww
いやぁ、短冊はおもしろいなぁ(‘∀‘)

(追記)
twitterからコピペ
d2545lisaが短冊にかいた本当の願い事は『背が高くなりたい』です。
http://shindanmaker.com/30875
うん…間違ってない…
私、小6から2cmしか伸びてないんですorz
posted by リサ at 02:54| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月05日

Live!もいいけどknitもね(ちょっと告知あり)

先にお詫びなんですが…
かゅちゃんのコメ、誤って削除してしまいました。申し訳ございません…。
コメ、しっかり読みましたよ〜。某Mさんが好きな歌手とは。
渋谷で喜んでる姿が目に浮かびますな。



では本題。
An×An Live!が間もなく稼働ですが、jubeat knitも稼働の話が出てますね。
アル○ディアにどうやらknitの収録予定曲が載ったらしく、ググってみた。
…。
……。
………。
ネタバレになるので詳しくは書きませんが、一言。
まさに神曲たちばかりなんだなぁ(‘∀‘)
最初の内は確実に混むので、ゆっくりやります、たぶん←
とりま、現在Gold LionなのでPlatinumまで上げてknitを迎えます。



《告知》
今月24〜25日に秋田に行きます。
初日は男鹿市に行く予定があり、秋田市内に戻るのは22時を過ぎるかも?
25日にじっくり遊ぼうと思います。

来月、ねぶた期間に帰省しますが、詳細が未定なのでこちらは後日。
posted by リサ at 03:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月04日

正解発表

第1問:タマシイ
実はQMAでも出題されてました。
4年前のテーマソングも早押しで出ますよ〜。

第2問:○
芸人専門の事務所ではないんですよね〜。
でもO島U子さんの「坊主になる」公約にNG出すなよ…。
と、オカロ推しが言ってみるw

第3問:多田愛佳
ときわさんのコメにある通り光井はハロプロ…てかモー娘。ですな。
川=´┴`)<私もAKBに入ったらラブたんと呼ばれたかしら…

(亜弥子さんのコメを見て)
川=T┴T)<泣きすぎて手が痺れてきたんですけどぉぉぉぉぉ
posted by リサ at 12:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

